まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

香港旅行(^-^)/

実は先週香港へ旅行行って来ました
 
天気はあいにくよろしくなかったですが
 
 
暑いと聞いて若干の薄着で行ったのですが全然上着がいるくらいでした
 
空港を出てホテルへ向かかうバスの中からですがさすが中国の窓口って感じで港のスケールも凄かった
 
ホテルに着いてまずはチェックイン泊まったホテル太子酒店(プリンスホテル)↓
見にくいな
こんな感じでした
 
チェックインを済ませてすぐ付近探索と買い出し
初香港だったのですが結構都会でコンビニだらけ
香港では水道水が飲めないらしくお水とジュースを買ってウロウロ
ボディーショップはあるし写真はないけどクロックスとかもありました
 
それとちょっとビックリしたのが↓
 
ピンボケしめ見にくいかもですがみなさんご存知のカレーのCoCo壱番屋にラーメンの有名店、一風堂です
 
さすがに短い旅行(二泊三日)だった為少しでも現地を楽しむ為に今回は利用しませんでしたが
 
また香港旅行 更新しますね