まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

バイクいぢいぢ27 SR500

今日はずっと欲しかったパーツをヤフオクで買ったのでのせちゃいます
 
まずは待ちに待った
オーリンズのリアサス
後はタンクがまだ調整中なんで
スペアの黒タンクまぁ前の色は紺いろだったので何となくイメージちがうけど
今つけてるのがエンジンかけてると真っ赤になるんでエキパイ
何かうちの白いの写ってるけどこれは前からいますからね
予備にキーセットと
つけてなかったインジケータ
必要ないんだけどウインカー
車検通すのに必要っぽいサイドのグリップです
 
後は必要なのはタイヤとタイヤのチューブとホーンかな
 
 
物が揃ったらまたまたキャブバラして今度はエンジンおろして磨いてフレーム塗り直して調整完了したら自分で車検行ってみるのだ
 
今が1番いいシーズンなのにいつ仕上がるんだか