まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

バイクいぢいぢ30 SR500

今回はこの前のつづきですがタイヤとスプロケットの交換です
 
ってわかりにくいかな
ちなみにダンロップTT100です
さすがに10年以上放置だったので溝はあっても周りが割れてて車検無理そうなんで頑張りました
さすがにサビサビでこれ変えないと気持ちよく乗れない
ロックワッシャーを外して簡単にぽろーんです
 
 
ちなみにX.A.Mのスプロケットにしました
もちろんナットも磨いてサビを少しとってロックワッシャーも綺麗にして
 
ジャーンです
中々綺麗っしょ
スポークが磨いてもどーにもなんなくてさすがに交換しないとかなぁ…
なんですが予算も厳しく先の楽しみにとっておく事にしました