まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

バイクいぢいぢ35 SR500

つぎは後輪ブレーキのセンサーのバネがカチカチで意味がなくなってたので交換なんですが
実はつける順番間違えたみたいで本当はエンジン積むまえにセンサーつけないとだったんですがさすがにセンサー着けるためにエンジン降ろすわけにもいかずまずはリアフェンダーから
外して
ここに無理矢理
これをつけるんですがやっぱり手抜きはさせてもらえず
ブレーキペダルを外して無理な体制で無理矢理つけました
じゃじゃーん
次はまたまたキャブセッティングするのにエンジンかけんとだから当然オイル
ネットで調べて2.1Lダクダクーってな
でもこれがまたエンジンかかってもアイドリングが安定しなくてメインジェット交換する事にしました
まぁ直接アイドリングには関係ないんですが昔に交換してて純正の状態に戻しそこからセッティング出す事になりましたので買いに行ってきまーす