まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

バイクいぢいぢ37 SR500

今日は走るための準備です
スイングアームにグリスをさします
グリスニップルってやつです
グリスガンにグリスを山もり入れて
グリスニップルにグリスガンを差し込んで
しゅぽしゅぽしゅぽ(パワーバランスが手首でグリんってなってるのが気になりますが気にせず)
後はエンジンとエキパイの間から生ガスもれてたんで外すと
パッキンガビガビ
525円って貼ったまま写真とってもた
張り付いてたんでマイナスドライバーでグリグリして交換してエキパイとマフラー装着
ってわからんよね
 
次は車検用に色々買って着けないとなもんあるのでちょっと見た目地味やけどアップしますね
 
ちなみに4回目のタンクの手直しは今の所は順調です