まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

ラーメン(^-^)/ 蔵KURA

何かまた新しいラーメン屋さんが出来てたので突入
あいにくの雨ですがまぁ梅雨やしある程度は降らんとねぇ
感じんのラーメンですが塩がメインみたいだったので塩ラーメン(690円)
半唐めしがランチのサービスタイムで200円でした
漢字的には小さい唐揚げ丼的なやつかなぁなんて思ったらちょっとだけ辛いチャーハンでした
んで気になったのが
塩ラーメンの麺が緑だったんです
何混ぜてあんのが聞いたんですがこだわりの企業秘密的な
ちなみにランチタイムは餃子と唐揚げも200円みたいです