まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

ラーメン(^-^)/ とりの助

また新しいラーメン屋さんを発見
鶏そば
とりもラーメンも好きな俺は入らずにはいられなくて即並び
時間的にメシタイムに行ったので若干待ちましたが賑わってるのはいい事ですな
とりあえず看板に書いてあった鶏つけ麺とセットの豚メシを注文
何かかわゆいの出て来た感じでしたがしっかり味も付いてて美味かったです
次に麺が来たのですがパット見た瞬間凄い綺麗な印象で綺麗に盛られてました
その後つけ汁が来たんですが何となくやけど地味やな
器は持てない位に熱々で嬉しかったんですがなんか地味
味は看板に書いてある通り濃厚なスープでした
次は普通のラーメン試してみよう