まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

バイクいぢいぢ49 SR500

今日はメーターを交換します
今は↓
真ん中にスピードメーター一つだったんですがタコメーターが欲しくてヤフオクで色々探してると面白いメーターみつけたのでそれも着けちゃいます
まずはタコメーターのケーブル着けるのについでなんで中のパッキン交換なんですがこれが中々取れなくてほじくりまくってやっと
 
新品と交換
 
ケーブルは写真撮り忘れたけど新品を購入
 
んでタコメーターはボルトオンで
 
 
うむSRってとても簡単
スピードメーターなんてもっと簡単でケーブル付け替えるだけ
後は配線の作り変えて刺したらはい修理
いつも一緒にバイク触る人の足が写真に入っとるけどまぁいっか
 
んで完成はこんな感じね
これでちょっと様子見ます