まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

ラーメンじゃないけど( ̄▽ ̄)(福山)

年始にちょっと遠くまでラーメン食べに行こうと思いまずはドライブしてたんですがなんと
雪で思うように進まずまずは道の駅で面白いの見つけたのでとりあえず
なんか牛丼のつゆだくだくでご飯のところがお持ちになってる牛もち丼にチャレンジ
当然ながら麺好きの自分は小うどんを
腹ごしらえが済んだ後は尾道までラーメン食いに行こうかと思ってたんですが諦めて福山で一泊して翌日尾道まで行くことにしました
ビジネスホテルにチェックインだけ済ませて広島風お好みでもって感じだったのでホテルの人にオススメのお店聞くと近くにあるお店紹介されたのでそこに決定
ちなみに野郎3人で⬇
こんなけしか撮ってないけどお好み3枚とホルモン焼きそばとホルモン炒めをペロッとたべて帰りにコンビニでスイーツ買ってホテルへ
翌日も色々あったんですぐにアップしむす