まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

ラーメン(^-^)/ いちなり

また野郎ばっかでラーメン屋の発掘にウロウロ
んで前から気になってた いちなりさんにお邪魔しました
 
とりあえず初のお店なので1番オーソドックスっぽかった中華そばを
 
おまけに焼豚丼ミニ
いただきましたがものすごいシンプルな味でした
写真はないですが刻み海苔とピリ辛のニラがいれ放題のサービスでした
ちなみに連れは まろみそ野菜ラーメンやったかな⬇
野菜たっぷりで麺が半分のラーメンでもうちょい麺食いたいけど美味かったとの事でした