まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

ラー麺だいすけ🍜播州ぬーどるず6/9

今日は播州ぬーどるず6軒目の西脇にあるラー麺だいすけです🍜

f:id:kmasayan:20161212132735j:image

ブラックとんこつ🍜最近黒ラーメン多いなぁと思いながらも油そばと悩みながらこちらにしましたがニンニクの効いた美味しいラーメンでした😁

こちらも光正さんで修行されたと聞いて行きましたが全然別物で個人的には光正はつけ麺の主体で作られていてだいすけはラーメン主体と感じました😁

f:id:kmasayan:20161212133050j:image

メニューにもでかでかとありますが煮干しとんこつと油そばの方が店的におすすめっぽいので次は油そばで😁👍

ちなみに煮干しとんこつ↓

f:id:kmasayan:20161212133433j:image

表現難しいけど煮干し風味のとんこつです🍜

f:id:kmasayan:20161212133528j:image

西脇に本格的なとんこつラーメンなかった気がする(あったらごめんなさい)ので西脇最強とんこつかと🐷🐷🐷

f:id:kmasayan:20161212135603j:image

ちなみぬスタンプカードです🍜