まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

唸屋🍜播州ぬーどるず9/9

今日は(昨日のお昼ですが)播州ぬーどるずスタンプラリー9軒目唸屋です🍜

f:id:kmasayan:20161216234224j:image

まずは播州ぬーどるずスタンプラリー期間中限定発売のごま味噌ラーメンです🍜

少しピリ辛で美味い😋

f:id:kmasayan:20161216234330j:image

こちらが定番の貝だししょうゆ🍜

こっちは和風であっさりしてて朝からでもいけそうです🐷

f:id:kmasayan:20161216234454j:image

メニューは色々あってあっさりベースなんで飽きないと思います😁

f:id:kmasayan:20161216234650j:image

ランチせセットのメニューもあり写真も親切でわかりやすいです😊

f:id:kmasayan:20161216234759j:image

限定メニューは見た感じ白と黒(笑)期間限定なんで良ければGO!

f:id:kmasayan:20161216234922j:image

スタンプラリーも終了したので2枚目にかかりたいと思います(笑)

ちなみに達成は3人目のようで初めから本気でやれば良かったのになったけどまぁ仕方ないね(笑)

f:id:kmasayan:20161216235135j:image

お店の見た目と

f:id:kmasayan:20161216235159j:image

めちゃでかい看板です😁