まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

またまたテスト投稿

今年の4月から実は100杯以上ラーメン食べてるけどブログの更新が今までやってたやり方が出来なくてやりにくいなーなんて思ってたら更新しなくなってしまってましたガーン

んでまたテストがてら更新してみますニコニコ

ちなみに最近よく行くラーメン屋さんですラーメ
{772B23FC-8D0B-43A2-BE71-00E252D44838}

加古川の 二代目おかだラーメン 本当に好きで週に何度か食べに行きます照れ
姫路おでん(生姜醤油をかける)もありラーメンの待ち時間におでんとご飯はいつもいただいてます爆笑
{9EECEF84-DD97-45F6-813E-3D8C5EE0F41D}

おでんはこんな感じニコニコ

テスト投稿なんでどんな感じに更新されるか楽しみにしとこニヤリ