まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

たかばしラーメン🍜

明けましておめでとうございます🎍

2017年初アップは京都のたかばしラーメンです🍜

f:id:kmasayan:20170102234359j:image

↑たかばしラーメン(並)ネギ多め🍜

f:id:kmasayan:20170102234546j:image

ちなみにネギ抜きです🍜

醤油と出汁がきいてて凄く美味しかったです🐷

思ったより量が多くて嬉しい誤算でした(笑)

f:id:kmasayan:20170102233927j:image

ぴりからの炎ラーメン(ひかえめ)🔥

初訪問なのでどのくらいでくるのかが不明なのでひかえめにしたのですがぴりからでした🔥

f:id:kmasayan:20170102234853j:image

メニューですが色々あり今回気になった(誘導された)のが丼がばちょ(笑)

f:id:kmasayan:20170102235042j:image

豚バラと切れ端をタレで炒めてのせてあるんですが•••うまい(笑)

f:id:kmasayan:20170102235144j:image

他にも丼物メニューがありサイドメニューも充実し家族にもピッタリかと👪

f:id:kmasayan:20170102235324j:image

これが炎ラーメンのメニュー表で年期が入ってるので古いメニューなんでしょうね😁

f:id:kmasayan:20170102235435j:image

外観はこんな感じで駐車場もあり行きやすいです🚗🚙🚕

ちなみに個人的に普通のラーメンのが好きでした(笑)