まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

久しぶりに東京🗼

そう言えば今年はクリスマス前後が連休だったのでふらっと東京へ遊びに行ってきました😁

まぁ東京のラーメン屋やもんじゃ屋さんアップしてるから今更ですが•••

f:id:kmasayan:20170103212913j:image

ちなみに8年位前まで東京に住んでたんですがスカイツリー行ったことないので初訪問です🗼

f:id:kmasayan:20170103213402j:image

夜のスカイツリーも凄く良かったですが当然ながら恐ろしく行列でした(笑)

f:id:kmasayan:20170103213546j:image

MAX BRENNERがあったので

f:id:kmasayan:20170103214029j:image

ストロベリーと抹茶😁

これも美味しかったんですが今でも交流のある美容師さんに連れて行ってもらったのですが錦糸町にあるヒレ肉の宝山ってお店🐮

f:id:kmasayan:20170103214503j:image

通常メニューですが

f:id:kmasayan:20170103214540j:image

こんな感じで

f:id:kmasayan:20170103214624j:image

色々ありますがこのお店では肉オクなるオークションがあり珍しい部位等をオークションにて購入できます😁

実はお店に入った時にはオークションがやっていて慣れた頃に終わってしまい参加出来ずじまい😭

またチャレンジしたいと思います🐮

アップが遅れてるので詰め込みますが実は12/24にディズニーランドに行くのがメインだったのですが楽しすぎて全く写真がない(笑)

f:id:kmasayan:20170103215102j:image

 別に紹介する必要ないくらいみんな知ってると思うのでこれだけ(笑)

f:id:kmasayan:20170103215628j:image

あっ❗️東京ベイ舞浜ホテルの方々とても親切にして頂きありがとうございました😊

こんな所で申し訳ないですが凄く気分良く過ごさせて頂きましたのでお礼だけ😊

 ぜひまた利用させて頂きます😊