まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

山岡家🍜

今日は新年の挨拶まわりついでに山岡家🍜

f:id:kmasayan:20170106124024j:image

醤油ラーメン+固め+濃いめ+多め🍜(笑)

f:id:kmasayan:20170106124057j:image

ランチタイムだったのでBセット😁

券売機で先に払うシステムですがこのセットで810円って安いな(笑)

f:id:kmasayan:20170106124345j:image

メニューを撮り忘れました(笑)

お好みメニューはこれです😁

f:id:kmasayan:20170106124514j:image

店内に貼ってあったのですが38年前から営業で130店舗もあるお店だったようです🐷

 同じ豚骨醤油+海苔+ほうれん草なので横浜家系なのかな❓って少し思いましたが違うようです🐷

店内の豚骨の匂いの強さの割に味はそこまで濃くなく(濃いめで)さらっと食べられました😁

f:id:kmasayan:20170106125219j:image

行った店舗はこんな感じで上場10周年のイベントでお得なサービス券や今しか食べられないメニューおかもあったので近くにある方は是非🐷