まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

丸十ラーメン🍜その②

今日は丸十ラーメンの前と違うサイズを頼んで比べようと思い行って来ました🍜

f:id:kmasayan:20170109214659j:image

ちなみに野菜盛り大+ニンニク盛り+背脂ちょい盛り+野菜盛り+カラメ🍜

いやいやいやいや(笑)

ん😳❓さすがに前と違い過ぎませんか😳❓ってなりました(笑)

f:id:kmasayan:20170109214807j:image

何だか取り皿まで出て来て•••🐷

f:id:kmasayan:20170109214923j:image

野菜盛り小+ニンニクちょい盛り+野菜ちょい盛り+カラメ🍜

との違いが•••決めました❗️

もう小のちょい盛りしか頼まない🐷(笑)

まぁ機会があればまた違うサイズのチャレンジします😁

ちなみにお昼はまたおかだでした🍜

f:id:kmasayan:20170109215218j:image

今日はいつもと違うおでんの組み合わせ🍢

f:id:kmasayan:20170109215245j:image

スジ+ひらてん+大根です😁

また心折れずアップします😁👍