まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

赤鬼らーめん🍜

今日は姫路の広畑にある 博多長浜屋台赤鬼らーめんです🍜

前々から濃口で美味いとは聞いてましたがやっとお昼に近くにいて食べるチャーンス🐷

f:id:kmasayan:20170128081129j:image

ラーメンと半ちゃんにしましたが噂よりスッキリ😳ん❓俺体調悪いのかって思いましたが美味いので気にせず食べすすめてたのですが高菜を入れたら激変😳

恐ろしいパンチ力のスープに早変わり🐷🐷🐷

これは美味いと😋

f:id:kmasayan:20170128081357j:image

ちなみにチャーハンもしっかり味で翌日にはすでに食べたくなるというはまり具合🐷🐷🐷

f:id:kmasayan:20170128081449j:image

頼む気無かった替玉までしてスープも完食ごちそうさまでした🍜

f:id:kmasayan:20170128081821j:image

スープと高菜の相性が良すぎる😳💦

教えてくれた知人に聞くとニンニク入れるとこれまたヤバイらしい🐷

ちなみに一昨日食べたんですが昨日も今日もたべたい•••😳👍(笑)

f:id:kmasayan:20170128081728j:image

お店は11:30からオープンで机に座ると

f:id:kmasayan:20170128081806j:image

メニューがあり注文したら🍜ん❓麺茹でました😳❓って早さで出てきます最高や🐷🐷🐷