まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

べんてん屋🍜

今日は姫路のべんてん屋です🍜

久しぶりに行ったのですが行きたかったのには訳がありこの店をよく利用する美容師さんがいてチャーハンのタレ知ってます😁❓って聞かれそれを確認しに訪問(笑)

f:id:kmasayan:20170210115046j:image

個人的に頼んだのは味噌のちょい辛🍜🌶

f:id:kmasayan:20170210115119j:image

もちろんチャーハン🍚

f:id:kmasayan:20170210115156j:image

こちらが巷で噂のチャーハンソース😳

ソースというか醤油😳

ニンニクの効いたソースでした😁いや💦醤油か😋

確かに美味い😋やはりみんな知ってるわけでは無いようでテーブルには置いてなくマスターにチャーハンのソース下さいって言ったら何で知ってるんやろって顔でビックリされました😳

f:id:kmasayan:20170210194624j:image

ラーメンのメニューとしては味噌の他に醤油と塩があり

f:id:kmasayan:20170210194724j:image

これが醤油の

f:id:kmasayan:20170210194746j:image

こちらが塩です🍜

f:id:kmasayan:20170210194818j:image

セットメニューもあり家族で行っても大満足かと👨‍👩‍👦‍👦

f:id:kmasayan:20170210194932j:image

ちなみに餃子です🐷通常の醤油とは別に味噌だれもあるのでお試し下さい😁

店舗構えは

f:id:kmasayan:20170210195044j:image

こんな感じで中はカウンター席とテーブル席があり愛想のいい店長?さんがいます😁

またお邪魔しまーす🙆‍♂️