まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

西明石 中華そば ななまる🍜

今日は西明石にある中華そばのななまるです🍜

このお店は明石のラーメンで検索したらランキングサイトでいつも上位にランクインするお店です🍜

f:id:kmasayan:20170218190001j:image

ちなみに中華そば🍜

そこまで派手さは無いのですが確かに美味い😋

鶏ガラスープも美味いしメンマが美味い(笑)

中華そばなのに替めしがあるから少し不思議に思ってたんですがそう言う事か🐷

と思った時にはすでに遅し(笑)チャーマヨ丼も完食後だったので今更、替飯も言いづらく麺大盛にすれば良かったと後悔😭

f:id:kmasayan:20170218190543j:image

これがメニューで

f:id:kmasayan:20170218190623j:image

裏には丼?ご飯系です🍚

f:id:kmasayan:20170218190721j:image

サイズ的には丼と言うよりお店の言う通りミニごはんセットですね🍚

ちなみにこれも美味しいです(笑)

f:id:kmasayan:20170218190838p:image

ちなみにこのイラストを見て替めし?中華そばに?ってなったんですが次回は間違いなく替めしします😁

お店の方親切にありがとう(笑)

f:id:kmasayan:20170218191019j:image

お店の見た目は•••地味です🍜こんなに美味しいのに地味です🍜

そんな事はいいんですがこのお店はお昼しか営業してません‼️しかも日曜がお休み😳

中々行くチャンスがって人もいるかとは思いますが行ける距離なら行ってください🐔

美味いです🍜😋

f:id:kmasayan:20170218191330j:image

ちなみに駐車場はなく近くにコインパーキングがあるのでそこで証明書をもらってお店に出すと100円くれるようです🍜

※いつまでとか保証はしませんが