まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

ラーメン甚八🍜

今日は以前にも紹介したラーメン甚八です🍜

少し見た目が変わってたのと以前はメニューの紹介等してなかったので更新です(笑)

f:id:kmasayan:20170219080902j:image

鶏とろみつけ麺(大盛)

f:id:kmasayan:20170219081038j:image

なんか前より麺が綺麗に盛られてるなぁと感じました

f:id:kmasayan:20170219081119j:image

こちらはいつも綺麗な具材たち✨

f:id:kmasayan:20170219081234j:image

お昼にお邪魔したのでランチセットをお願いしたのですが初見のチーズチャーシュー丼🧀🐷

f:id:kmasayan:20170219081442j:image

こちらが麺メニューで前々からですが

f:id:kmasayan:20170219081528j:image

ごはん、麺の大盛無料🐷

f:id:kmasayan:20170219081608j:image

こちらがラーメンのランチセット

f:id:kmasayan:20170219081637j:image

それとつけ麺のランチセットです🐷

自分はつけ麺(大盛)とチーズチャーシュー丼(普通)のランチセットにしましたが食べきるのがやっと😵💦

個人的にはもっと並んでも良いんじゃないですが❓ってくらいのラーメン屋さんですがまぁスッと入れるに越した事はないので嬉しい限りです🍜

f:id:kmasayan:20170219081946j:image

前は限定で甚八ブラックってラーメンしてましたが今はmisoみたいです🍜

次回チャレンジするか悩み中🍜🍜🍜