まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

姫路 麺屋/京介🍜

今日は姫路の麺屋/京介です🍜

二郎インスパイア店でましましが食べられるお店です🍜(姫路、加古川付近では少ない)

f:id:kmasayan:20170219113058j:image

サイズ的にはとりあえずは京介並の普通盛りのニンニクあり🐷

f:id:kmasayan:20170219113157j:image

もちろん天地返しし食す🐷

f:id:kmasayan:20170219120448j:image

大盛の例的な感じで壁に貼ってあったり机に置いてあったりするのですが野菜大盛無料って書いたらやたらと大盛言われて食べきれない人が多いのかなぁって感じました🐷

f:id:kmasayan:20170220064616j:image

外観にもどーんなんで🍜🐷🐷🐷

f:id:kmasayan:20170220064707j:image

ここも食券を買い席に進みオーダーをするシステムですが思ったよりメニュー数が多く悩みます(笑)

f:id:kmasayan:20170220064825j:image

券売機の横に写真付きの説明が貼ってありなんとも親切😁

f:id:kmasayan:20170220065005j:image

ちなみにこちらが中華そば🍜

凄くシンプルで子供が食べるのに凄く良さそうです🍜これがあるから連れて行ける感じはあります(笑)

f:id:kmasayan:20170220065122j:image

こちらはまぜそば(マヨあり)🍜かなりのジャンク感😵

だがそれが美味い😋

ジャンク舌なんやろなぁ👅(笑)

ちなみに初回訪問の次の週には2回目の訪問をしてますので詳しくは次のアップに🍜🐷