まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

キッチンしまだ🥘

今日は姫路にあるキッチンしまだのランチタイムにお邪魔です🥘

f:id:kmasayan:20170425143744j:image

これが名物?のハンバーグ😋

いつ食べても美味しいハンバーグの上に目玉焼きがのっててその上からデミグラスソースがかかってる食べだしたら止まらない逸品逸品😍

f:id:kmasayan:20170425144032j:image

いきなりメインディッシュから紹介してしまいましたがまずはオニオンスープ🥘

パンもふわふわで子供も喜んでぺろり👶

f:id:kmasayan:20170425144217j:image

次はサラダ🥗

最近野菜好きな主には少々たりないかもと思ったんですがちょうど良かったです🐷

f:id:kmasayan:20170425144316j:image

そして次がメインディッシュのハンバーグでは無くてメンチカツ🐷

主、実はハンバーグじゃなくメンチカツを食べました(笑)

こちらもジューシーメンチカツにデミグラスソースで美味しい😍

あー満足😋

f:id:kmasayan:20170425144439j:image

内装はおしゃれなカウンターで仕上げを目の前でしてくれたりするのでワクワクです🐷

f:id:kmasayan:20170425144521j:image

外観は和風🏯

おしゃれな外観に雰囲気も⭕️

味も美味しい近くの方は是非どーぞ😁👍