まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

男のらぁめんちぇりー亭🍜

今日は男のらぁめんちぇりー亭の赤とうがらししょうゆらぁめんです🍜🌶

f:id:kmasayan:20170429110435j:image

インスタの投稿で4月の限定ラーメンとの事で急いで訪問😊

f:id:kmasayan:20170429110539j:image

注文してからワクワクしながら待ってたんですが

f:id:kmasayan:20170429110624j:image

メニューを見てたら

f:id:kmasayan:20170429110730j:image

トッピングに野菜盛り🎃

メニューの写真を見る限りではここの名物男盛り

f:id:kmasayan:20170429110910j:image

みたいな事はなさげなので少しなら辛いラーメン食べるのに丁度いいかと追加注文🐷

すると厨房から別盛りになりますがよろしいですか❓との声が•••😳

別盛り❓嫌な予感がするがメニュー見るぶんにはそこまでではないはずと思いいいですよーと回答しましたが•••

f:id:kmasayan:20170429111125j:image

ん❓別盛りで別どんぶりやん😳(笑)

いやいや食べますよ🐷食べますけど🐷(笑)

大盛り食べる気無かったので大盛りに気持ちを切り替えて野菜をラーメンにオン🍜&天地返し🐷

f:id:kmasayan:20170429111334j:image

何度も言いますが大盛りのつもりはなく辛いラーメンとライスを食べて帰る予定だったので

f:id:kmasayan:20170429111423j:image

白飯セットにしてました🍚(笑)

f:id:kmasayan:20170429111502j:image

もちろんしっかり完食しましたがラーメンの器より別盛りの野菜の器の方が大きい(笑)

ここの野菜の特徴が二郎の茹で野菜と違って炒めてあるのが特徴でそのままでもモリモリ進む(笑)

そのつもりなくての大盛りはきつかったな•••(笑)

f:id:kmasayan:20170429111732j:image

店舗は国道沿いにありわかりやすく駐車場もあるので行きやすいと思います🐷

f:id:kmasayan:20170429111813j:image

ちなみに背脂、ニンニク、麺の硬さ等注文時に聞かれますししょうゆラーメン、つけ麺、担々麺+限定ラーメンと楽しめるお店になってるかと思います🐷