まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

神出生いちごみるく氷🍧

神戸の西区にある珈専舎たんぽぽの神出生いちごみるく氷です🍧

f:id:kmasayan:20170503230949j:image

見た目の通り中々強烈な見た目のかき氷です🍧

f:id:kmasayan:20170503231111j:image

中も名前の通りミルクたっぷりの美味しいかき氷です🍧

インスタのフォロワーさんの投稿で見て食べに伺ったんですが季節によって果物が変わるようで他にも桃やキュウイと色々あるようです🍑

f:id:kmasayan:20170503231426j:image

それ以外にもピザトーストですが

f:id:kmasayan:20170503231458j:image

こちらもとても美味しく再訪問確定(笑)

f:id:kmasayan:20170503231642j:image

こちらはブランドコーヒーでピザトーストとのセットのコーヒーです☕️

f:id:kmasayan:20170503231726j:image

店頭の黒板見てビックリですが42周年😳

かき氷目当てに訪問しましたがコーヒーももちろん楽しめそうです☕️

f:id:kmasayan:20170503231908j:image

混んでて内装の写真は撮れてませんが内装もおしゃれで雰囲気あって落ち着く感じです😁

ちなみにモーニングは11時までかき氷は11時半から店頭のとの事ですので気をつけて🍧