まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

小野 ラーメン専門店 らんめん🍜

今日は小野のラーメン専門店らんめんにお邪魔しました🍜

f:id:kmasayan:20170524102014j:image

甘みのある中華そば(播州ラーメン)で細麺あっさりと言うこともあり年齢層関係なく満席でした🍜

f:id:kmasayan:20170524102141j:image

唐揚げと小ライスのセットを頼んだのですが

f:id:kmasayan:20170524102223j:image

麺の2玉の特大ラーメンとかある🐷

まんぷくラーメン(麺2玉)と特大ラーメン(麺2玉)の違いがどういうトッピングの違いなのか気になりながらも机の上にある

f:id:kmasayan:20170524102448j:image

ふりかけ食べたくてライスのセットに🍚(笑)

f:id:kmasayan:20170524102514j:image

ふりかけって美味しいよね•••(笑)

f:id:kmasayan:20170524102539j:image

タイムサービスメニューのBセットを注文しましたがランチタイムだけじゃなく夕方もしてるようです🍜

f:id:kmasayan:20170524102643j:image

店内に赤ちょうちんがあり気になりましたが会計時に飴を頂けたりサービスたっぷりのお店でした🍜