まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

スタバ☕️OneMoreCoffee☕️

今日は先日知ったスターバックスコーヒーのワンモアコーヒーについて書いてみようと思います☕️

f:id:kmasayan:20170527211932j:image

まずはアイスコーヒー(ホットでも可)を注文しその当日のみ2杯目が100円(税抜)で頂けるというサービスです💰

f:id:kmasayan:20170527212224j:image

ネットで見てビックリしたのですが確かにレシートに書いてありました😳(笑)

f:id:kmasayan:20170527212420p:image

2杯目のコーヒーにはラベルが貼ってありOMC(OneMoreCoffee)と書いてありました😳

1日2杯は間違いなく飲むので利用しない手はないと思いお店の方に聞いてみた所 ドライブスルーでも注文出来ますよとの事でしたので2回目はドライブスルーにて挑戦🚗

ワンモアですと注文するとサイズとホットかアイスか聞かれて窓口でレシートを渡す手順でした😁

みんな楽しそうに仕事をしてるのですぐ足が向いてしまう(笑)