まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

丸高家 4周年祭🍜

今日は東加古川の丸高家の4周年祭限定まぐろラーメンです🍜

f:id:kmasayan:20170602215608j:image

何度か紹介してますが毎月限定ラーメンがあるので食べる度にアップになります🐷

f:id:kmasayan:20170602215710p:image

今日は6月限定じゃなくて4周年祭限定の6/1と6/2のみしか食べられない限定のラーメンとギョウザorカラアゲというお得な2日間の紹介ですがもう時間的に終わりです(笑)

f:id:kmasayan:20170602220046j:image

カラアゲとライスにしたんですが久しぶりにここのカラアゲ食べたけどめちゃジューシーでとても美味しい🐓

このお店何食べても美味しいけど毎年夏に出す冷麺(冷やし中華)がめちゃめちゃ美味しくてタイプです🍜

いつからかオーナーに尋ねると6月から8月ですとの事でもう食べれるやんってなったので来週早速訪問してアップします😁👍