まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

西宮 たんろん らぁ祭兵庫1/14🍜

今日は6/24から参戦したらぁ祭2017(兵庫)です🍜

1店舗目は西宮のたんろんさんのまぜそばです🍜

f:id:kmasayan:20170626154933j:image

イベント自体は5/7から9/30までのイベントで大阪版、京都版とあるみたいです🚙

悩んだ結果6月末からの参戦(笑)

f:id:kmasayan:20170626155306j:image

チャーシュー丼と一緒に頂きましたがペロリと頂きました🐷

f:id:kmasayan:20170626155550j:image

ちなみに机の上にはふりかけ、ごま、一味、コショウと色々ありましたが

f:id:kmasayan:20170626155636j:image

ニンニク入りのまぜそばに生卵とちょいと一味にしてみました🐷

f:id:kmasayan:20170626155728j:image

まぜた感じはこんな感じでがっつり濃い味でパンチのあるジャンクまぜそばです🍜

f:id:kmasayan:20170626155854j:image

他には二代目たんろんラーメン

f:id:kmasayan:20170626155950j:image

鳥豚骨ラーメンみたいですが息子がペロリと美味しそうに頂いて満足そうでした🍜

f:id:kmasayan:20170626160039j:image

駐車場はないので近くのコインパーキングへどうぞ🚙

f:id:kmasayan:20170626160214j:image

ちなみにスタンプカード1/14です🍜