まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

神戸 丸高中華そば二宮店🍜らぁ祭11/14🍜

今日はらぁ祭2017(兵庫)神戸の丸高中華そば二宮店さんです🍜

f:id:kmasayan:20170703223343j:image

ラーメンはとんこつ醤油で食べやすく

f:id:kmasayan:20170703223427j:image

半ちゃんセットで750円と安く美味くペロリと頂きました🍜

f:id:kmasayan:20170703223515j:image

こちらがメニューと

f:id:kmasayan:20170703223532j:image

こちらがお昼のサービスメニューです🍜

しっかりしたとんこつ醤油でこちらもご飯が進みまくるやつです🍚

実は西宮のラスト1店舗に訪問したのですが日曜(訪問したのが日曜でした)が定休日で神戸まで戻って訪問したのが感じですが濃い味に満足しました🐷

f:id:kmasayan:20170703223737j:image

駐車場は無しのためコインパーキングにて駐車後訪問😁

てかこの10日間くらいで交通費とパーキング代どんなか使ったんやろ(笑)

バイクで回りたかったけどまだキャブの調整が済んでなくて乗れないのです🤣💦