まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

神戸 つけ麺 繁田 らぁ祭13/14🍜

今日はらぁ祭2017(兵庫)13/14店舗目の神戸のつけ麺繁田さんです🍜

f:id:kmasayan:20170708215323j:image

言わずと知れた神戸のつけ麺繁田🍜

f:id:kmasayan:20170708215421j:image

ちなみに注文はつけ麺の大盛にしたのですが•••

まずは美味い•••😋

f:id:kmasayan:20170708215539j:image

しっかり出汁の効いたパンチのあるつけ汁😋

美味いそして美味い😋

そりゃ行列も出来るわ•••

ちなみにオープン前に訪問したのですが平日の11時前で雨にもかかわらず並んでました😳

f:id:kmasayan:20170708215815j:image

並んで頂けるお客様へのお願いです🍜

注意じゃなくてお願いです🍜

みんな大人としてしっかり聞きましょう😁

近所に迷惑かけるとお店も困るし食べたい方も困るし(笑)

f:id:kmasayan:20170708220033j:image

なんて行ってる間に順番と言うか初回ロットに間に合った感じなのでオープン時に案内されましたがまずは漆塗りチックな食券機で食券を買って着席なんですが鍵刺さってていいのかな🗝

f:id:kmasayan:20170708220244j:image

席は小料理屋のような洒落たバーのようないい雰囲気です🍷

f:id:kmasayan:20170708220358j:image

メニューは基本つけ麺とまぜそばでトッピング違いですね🍜

f:id:kmasayan:20170708220518j:image

太麺なので待ち時間があるので机に置いてある美味しい食べ方を復習しワクワクしながら待っててください🐷

ちなみに主は大盛で真剣にギリやな•••って感じの胃でした(笑)

これだけは言っとくが•••美味い😋

f:id:kmasayan:20170708220700j:image

人が動いていない時に撮りました📷

撮るの待っててくれた方ご迷惑おかけしました🙇

駐車場はなし‼️でも食べに行ってください🐷

以上‼️

次でらぁ祭最後だ😁割と楽勝やったな•••