まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

姫路 昌まさ らぁ祭14/14🍜

今日は姫路の煮干し中華そば昌まさ🍜らぁ祭2017(兵庫)14/14です🍜

f:id:kmasayan:20170711055005j:image

まぜそばジャンキー(+らぁ祭達成記念で店長アレンジ)です🍜

平日なのでニンニク抜きにしましたがまだここのまぜそば進化の途中やな•••と実感🐷

f:id:kmasayan:20170711055233j:image

生卵の黄身だけ入れましたが割れたので写真なし🙇

f:id:kmasayan:20170711055334j:image

まー定番の締めライス🍚

f:id:kmasayan:20170711055404j:image

混ぜてこんな感じで最後まで美味しくいただきました🐷

f:id:kmasayan:20170711055448j:image

ほい達成🎉13日間で14店舗制覇しました🐷(笑)

阪神の方の達成ステッカーもらってないけどまー丼欲しいだけやからいいか😁

f:id:kmasayan:20170711055755j:image

何度か紹介してますがメニューはこんな感じで煮干し中華そばとまぜそばとつけ麺始めてたな•••😳

後は限定メニューをちょいちょいしていて

f:id:kmasayan:20170711055912j:image

達成の2日後に真鯛出汁の中華そばを1日、50食限定で販売との事でメールが来てたのでまた訪問🐷

f:id:kmasayan:20170711060047j:image

ちなみにこちらは角煮丼(小)多過ぎてお腹いっぱい🐷

f:id:kmasayan:20170711060134j:image

当たり前かもですがめちゃくちゃ鯛でした🐟

f:id:kmasayan:20170711060226j:image

少し分かりにくい所にありますがまぜそば美味いです😋

まだ美味しくなりそうな雰囲気ぷんぷんなので食べて見てください🐷