まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

六甲道 ヒキュウ 🍜

今日は六甲道にあるヒキュウさんにお邪魔しました🍜

f:id:kmasayan:20170711060541j:image

この店は本当に周りからいい噂しか聞かずウズウズしててやっと訪問出しました😁

f:id:kmasayan:20170711060640j:image

こちらはつけ麺(大盛)🍜

出てきた時は少な目かな?って思ったのですがしっかり大盛でした🐷

f:id:kmasayan:20170711060808j:image

こちらは鶏白湯魚介濃縮ラーメン🍜

食べた感じはラーメンの方が口当たりがマイルドで女性も食べやすい感じでした🐷

f:id:kmasayan:20170711061007j:image

 こちらはそぼろ丼🍚

こちらは甘めの味付けで食べやすく子供がもっと食べたい👶

って言ってかなり気に入ってました🍚

f:id:kmasayan:20170711061208j:image

メニューは基本3種類ラーメンが2種類のつけ麺1種類🍜

このお店は行列必須ですのでお腹減ってから並んだら発狂するので早めに行ってワクワクしながら並んで下さい😁

f:id:kmasayan:20170711061357j:image

駐車場は無いですが近くにコインパーキングがあります🚙

後、このお店😳中も外も綺麗✨店員イケメン😎接客◎いい噂しか聞かない理由がよく分かります😳

ラーメンなんで当然ですが美味くてなんぼ‼️味もめちゃうま是非訪問して下さい😋