まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

那覇空港 そば処 琉風🍜

那覇空港の一階にあるそば処 琉風さんです🍜

f:id:kmasayan:20170808193655j:image

いただいたのは沖縄そば🐷

凄くシンプルであっさり太麺なので食べ応えあり🍜

f:id:kmasayan:20170808193816j:image

メニューはこれだけありまだあまり違いがわかってません🍜(笑)

f:id:kmasayan:20170808193857j:image

入り口にある券売機で食券を買い席に着くと太麺の割にすぐ提供され入店から退店まで立ち食いそばレベルの早さでした(笑)

f:id:kmasayan:20170808194023j:image

お店の外観はこんな感じで入りやすいお店です😁

今回はこれを食べてすぐとんぼ返り(笑)

幼馴染の勧めでANAのスーパーフライヤーズカードの取得を目指してプレミアムポイント(フライトポイント)的なのを貯める為、日帰りという訳わからない苦行を(笑)

巷ではSFC修行とか言われているみたいですが初めてみました(笑)

 

これからラーメンだけじゃなくてそれもアップしたいと思いますのでもし興味があればお付き合いください😁👍