まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

ANA SFC修行1,5日目✈️

今日は1日目のフライト時の機内食を紹介しようと思います🐷

f:id:kmasayan:20170809180752j:image

ジャンジャン😁

f:id:kmasayan:20170809180824j:image

GOZENのお品書きはこちらです💁

多過ぎず少な過ぎず丁度よくお味噌汁付きで美味しく頂きました🐷

f:id:kmasayan:20170809180955j:image

見た感じいかにも機内食であまり美味しくないかなーなんて思ってましたが美味しかったです✈️

f:id:kmasayan:20170809181100j:image

内容って時期によって違うのか便によって違うのかこれから検証して行きたいと思います👍

実は本当はもう修行2日目を飛んでる予定だったのですが8/5の予定で

f:id:kmasayan:20170809181236p:image

台風5号那覇直撃レベルの為に予定変更し飛べなかったのでがっかりして食事のみのアップです(笑)

予定では伊丹→那覇→羽田→那覇→伊丹と飛ぶ予定でしたがまー仕方ないです✈️