まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

ANA SFC修行5日目✈️その②

今日はSFC修行5日目の続きです✈️

この日は初の三角飛びでこの修行では初の千歳空港でワクワクですがまだ那覇空港です✈️

f:id:kmasayan:20171012104611j:image

乗り換えに少し時間があり天龍さんで沖縄そばを頂き待ち時間はANAラウンジでのんびり😁

f:id:kmasayan:20171012104821j:image

いつもコーヒーとおつまみでのんびりですがお酒や野菜ジュース等も無料で頂けます🍺

f:id:kmasayan:20171012105000j:image

那覇→千歳ですがとうとう待ちに待ったB-737です✈️

最近多い羽の先が上に上がったウイングレッドの機体で燃費効率がいいみたいです✈️

飛行機自体は小さくて乗ってる感じはいつものB-777より早くて揺れる印象です✈️

やっぱり那覇→千歳は距離があるし燃費はいい方がいいもんね😁

f:id:kmasayan:20171012105339j:image

待ちに待って乗ったけどこれからはB-737の方が乗る事多いんやろなーと思いながら飛びました✈️

f:id:kmasayan:20171012105608j:image

機内食SABO(軽食)はいつも通りの

f:id:kmasayan:20171012105714j:image

サンドウィッチと焼き菓子🍰

f:id:kmasayan:20171012105831j:image

お空の状況はと申しますと☁️

f:id:kmasayan:20171012105916j:image

降下を始めても☁️(笑)

f:id:kmasayan:20171012110028j:image

でも雲を抜けて千歳空港が見えたらビックリする位の広さ😳💦

さすが北海道😳

空港内と続きはまた今度アップします😁👍