まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

ANA SFC修行6日目✈️その①

今日はSFC修行6日目です✈️

ルートはITM→OKA→HND→ITMです✈️

f:id:kmasayan:20171017152954j:image

日にち的には2017年9月30日と前回の5日目より約1月空いてる感じなってますが台風や子供の運動会、出張とバタバタしてたので残りは10月で調整します✈️

f:id:kmasayan:20171017153454p:image

それにしても伊丹の朝は凄い人数です人数です💦

SFC会員になるとこれに並ばなくて良くなるって思うと修行の甲斐がアルると再認識😳

ちなみに修行はプレミアムクラスでしているので並ばなくても言い訳ですが✈️

f:id:kmasayan:20171017153738j:image

この日は朝からいつも通りラウンジでコーヒーとおつまみ食べてのんびりしていると•••

f:id:kmasayan:20171017153847j:image

ぎゃー😂袖がコーヒーに☕️(笑)

なんてユニクロなので気にしない(笑)

f:id:kmasayan:20171017153953j:image

今日も曇ってるし袖はコーヒーやしなんてモヤモヤしてたら😳

f:id:kmasayan:20171017154155j:image

ん😳❓いつもと機材が違う😳

f:id:kmasayan:20171017154302j:image

わーい😁一気にテンション上がってルンルン気分でフラットにしたらフラットになり過ぎて即爆睡🤣

f:id:kmasayan:20171017154513j:image

ちなみに全く前まで足が届かない(笑)そこまで短足ではないですがこれはいつものよりだいぶ広い😁

 f:id:kmasayan:20171017154839j:image

ちなみに同じプレミアムクラスでも椅子の種類が結構あり修行だと同じルートの同じ機材が多いので違うのが来るとテンションが上がります😁

f:id:kmasayan:20171017155025j:image

ちなみに機内食ですが

f:id:kmasayan:20171017155102j:image

この冬瓜とずわいがにのあん仕立てのスープ美味しい🦀

 ※SFC修行6日目(9/30)成果✈️
伊丹→那覇2247PP
那覇→羽田2860PP
羽田→伊丹1100PP
6日目合計6207PP

総合計32387PP
残り17613PP

#sfc #スーパーフライヤーズ #ANA