まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

バイクいぢいぢ38 SR500

今回は車検用に純正部品取り付けです
まずはバッテリーレスをバッテリーにしますこれは社外だけど
光量不足回避と配線取り付けるのに便利やしって思ったんだけどカプラー無かったから適当に
後はリアフェンダーを無理矢理切ってたので純正をヤフオクで500円で
んでから取りあえずバッテリーを無理矢理に
アップは
でーん
車検通したらまたスカチューンのファンネルにするつもりやからこれで我慢
んでから配線つないでると左のスイッチの具合が悪いのでついでにオーバーホール
ぱかっとな
きったねぇ
んで取り付けてから写真忘れた事に気付いたんやけど外すのめんどくさいからこれで
んでこれまたフロントのブレーキスイッチまでダメでこれまた取り寄せです
つづく