まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

家族旅行〈沖縄〉🏝その①

バタバタしてしまってアップが遅れてますが今日は10月6日〜10月8日の沖縄旅行です✈️

ルートは神戸→那覇→神戸のもちろんANAにて申し込みです✈️

f:id:kmasayan:20171207095128j:image

実際は共同運行のソラシドのB-737にてフライト✈️

f:id:kmasayan:20171207095308j:image

息子もかなり飛行機気に入ったみたいで発着時窓から外を覗いてニコニコしながら大喜び(笑)

f:id:kmasayan:20171207095004j:image

雲は少しありますか10月でもさすが沖縄🏝

かなりの暑さでした💁‍♀️

もちろんレンタカーしてホテルにチェックインしたのですが空港もやけど全く写真を撮ってない😱💦

何してたんやろ•••(笑)

沖縄到着してまずは空腹を満たす為

 

 f:id:kmasayan:20171207101102j:image

沖縄といえばステーキ🥩←(勝手なイメージ)

検索したら移動途中でやっぱりステーキというお店があり訪問🐄

f:id:kmasayan:20171207101334j:image

まずは券売機でチケット購入🎫

f:id:kmasayan:20171207101426j:image

溶岩石の上に割とレアなお肉が😋

f:id:kmasayan:20171207101814j:image

好きなソースと調味料をつかい好きなように🐷

f:id:kmasayan:20171207101741j:image

もちろん大好きなレアで頂きました🐄

かなり早めにお店に入ったから並びませんでしたが食べてる間に外には行列が😳

やっぱり沖縄は暑いからしっかり肉食べて体力の回復を自然と進めるのか普通になってるのかなーなんて勝手に想像😳

f:id:kmasayan:20171207101953j:image

ニンニクも色々あり平日のお昼でもつけてる方結構いました😁

f:id:kmasayan:20171207104317j:image 

やっぱりステーキの心得です(笑)

つづきはまたアップします😁