まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

ANA SFC修行6日目その③✈️

今日は修行6日目羽田→伊丹です✈️

f:id:kmasayan:20171021171757j:image

まずは腹ごしらえの写真から(笑)

羽田空港内にある 銀座 木屋さんにお伺い😁

f:id:kmasayan:20171021172038j:image

実は最近あまり食べてないですが鴨せいろかとても好き🦆(笑)

でも鴨ってなんせ高い🐷(笑)食べたいけど的な感じでしょ😳❓

ですよね😳❓(笑)

実はずっと食べたくて本当は羽田空港でラーメン食べる予定だったのですがなんかラーメン屋街がかなり距離がありさっと食べて乗り換えるつもりのプランなので行ってる時間がない(笑)

そんなところに鴨せいろ🦆

って感じです🍜

f:id:kmasayan:20171021172409j:image

ちなみに初羽田ラウンジなので紹介しときます😁

f:id:kmasayan:20171021172623j:image

さすがに羽田空港‼️

利用者が多いだけあってかなり広い😁

f:id:kmasayan:20171021172717j:image

当たり前ですが提供されるものはほとんど変わりません😊

f:id:kmasayan:20171021172814j:image

コーヒー、ソフトドリンク、ビール、水割り、野菜ジュース、青汁、お菓子等々🍺

ビックリなのは羽田空港はこのラウンジが2つ😳

f:id:kmasayan:20171021173001j:image

すごいなーなんて思いながら好物のねんりんやのバームを買ってたら優先搭乗でもっとビックリ‼️

写真は撮ってませんが優先搭乗のお客さんの多さ(笑)

ダイヤモンドメンバー多すぎ💎

新幹線をつかわず飛行機で飛びまくる飛行機マニアが多い羽田でもこの量の優先搭乗はってくらいいました(笑)

f:id:kmasayan:20171021173354j:image

フライトは狙っていた富士山も撮れて大満足🗻

f:id:kmasayan:20171021173450j:image

食事は時間的にいつもの軽食です😁

f:id:kmasayan:20171021173540j:image

この軽食何回食べたんかな(笑)

でも修行も終盤なんだか寂しくなってます😭