まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

ANA SFC修行6日目その②✈️

今日はSFC修行6日目その②那覇→羽田ですが

f:id:kmasayan:20171018142700j:image

那覇空港の個人的に1番いいと景色のいいと思う所です📷

滑走路に出る前の待機の所を後ろから見れます🛫

待ち時間の食事は

f:id:kmasayan:20171018142945j:image

うどん そば処 たぬき さんで沖縄そば🍜

f:id:kmasayan:20171018143045j:image

実は他にもメニューは色々あり

f:id:kmasayan:20171018143147j:image

他にも色々あるのですがなんせ今からまだ機内食2食と羽田で1食の予定なのでシンプルな沖縄そばにしました🍜

f:id:kmasayan:20171018143321j:image

こちらがその機内食で内容は

f:id:kmasayan:20171018143357j:image

やっぱり9月で秋になってるからかきのこご飯🍄

メニュー変わってうれしいです😁

f:id:kmasayan:20171018143510j:image

この日は沖縄の塩をつかったアイスクリームをサービスで頂きました🍦

f:id:kmasayan:20171018143610j:image

新幹線のアイスと一緒でカチカチだったので少々放置した後頂きました🍦

f:id:kmasayan:20171018143700j:image

空はと申しますと☁️☁️☁️

f:id:kmasayan:20171018143739j:image

秋晴れどこだー🌞

まー今から初の羽田なので楽しみ大爆発なので少々の天気は目をつむります😊

羽田→伊丹はまたアップしまーす😁

急がないと書くとかたまってて忘れてしまう😳💦