まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

2017年 初詣🎍

今年は初詣に京都の伏見稲荷大社に訪問しました⛩

f:id:kmasayan:20170104112256j:image

予想通りすごい人で車を停めるのも歩くのも大変でその中息子は抱っこのまま爆睡(笑)

まぁこちらの都合で連れてきているので抱っこしたまま1時間ちょっと寝かせて並びました😅💦

まー寝ててくれた方が静かで良かったかもですが(笑)

f:id:kmasayan:20170104112032j:image

もう駅からずーっと行列で凄かったですがまぁそりゃそうですよね😳

f:id:kmasayan:20170104112543j:image

千本鳥居の入り口もこんな感じで中々の混み具合でした😁💦

稲荷神とのこともあり商売繁昌のお願いに名だたる大企業(酒メーカー等)の名前がずらりでした🍶

個人的には家内安全、交通安全のお願いしに伺いましたが商売繁昌、家内安全のお願いに変わりました(笑)

なにわともあれ家族が元気に過ごせますように😊

あっ❗️後は帰り道の屋台で何か食べたかったのですが抱っこ疲れ+人の多さで諦めて

f:id:kmasayan:20170104114129j:image

みたらし団子だけ食べて帰りに神戸へ向かいましたがまたアップしまーす😁👍