まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

丸十ラーメン🍜

今日は丸十ラーメン(砥堀店)です🍜

この店は盛り盛りの店で地元に二郎系がないので二郎気分を味わえる個人的には嬉しいお店です🐷

f:id:kmasayan:20170105190341j:image

ちなみに久しぶりでサイズ感が不安だったのでとんこつ野菜盛りの小にしてみました🍜

f:id:kmasayan:20170105190533j:image

小太麺+ニンニクちょい盛り+野菜ちょい盛り+背脂普通+カラメです🐷

f:id:kmasayan:20170105190711j:image

横から見たらこんな感じ😁

f:id:kmasayan:20170105190815j:image

後はランチタイムだったのでチャーハンセットにしました😁👍

f:id:kmasayan:20170105190849j:image

ちなみに全然食べれた(少し物足らず)ので次回は野菜をちょい盛り→盛りにしようと思います😁

盛り具合とか変えて何回かアップしようと思ってまーす🐷

f:id:kmasayan:20170105191129j:image

ちなみにさすがにここまでは食べれるようにならないと思いますが(笑)

あっ❗️

f:id:kmasayan:20170105191225j:image

外観はこんな感じで

f:id:kmasayan:20170105191241j:image

間違えないと思います😁

f:id:kmasayan:20170105191336j:image

忘れたけど元々お蕎麦屋さんとかだったかな•••中も座敷とカウンターとありお蕎麦屋さんっぽいですが全く問題なし🐷

近いうちまたサイズ、盛り変更して挑みます🐷🐷🐷