まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

二代目おかだラーメン🍜

まさかと思って探したんですが1番食べるラーメンをアップしてないかも疑惑(笑)

f:id:kmasayan:20170107175000j:image

加古川にある二代目おかだラーメン🍜

他店でもあそこはレジェンドと言われるくらいのレジェンドです🐷(笑)

数えてないけど年間40杯は食べると思います😊

f:id:kmasayan:20170107175444j:image

見てくださいこの澄んだスープ😭

f:id:kmasayan:20170107180339j:image

気がついたらすぐにこんな感じに🐷🐷🐷

お昼に食べたのにもう食べたい(笑)

しかもお値段が❗️

f:id:kmasayan:20170107175603j:image

ラーメン1杯540円😁👍

f:id:kmasayan:20170107180457j:image

ちなみにこちらがうどんです🍜

自分はいつもラーメンですが息子が一回うどん食べました😁

真剣に美味しいですがいつも並んでます😵💦

並びたくない人は11:30に行く事をお勧めしまーす😁🍜

ちなみに太麺の茹で時間に

f:id:kmasayan:20170107175805j:image

姫路おでん🍢姫路おでんは生姜醤油をかけて食べるおでんで毎回麺の茹で時間にちくわ+ひらてん+スジ+ライス🍚

f:id:kmasayan:20170107180016j:image

今日は夜ごはんがおでんなんですがそれでも食べてしまう•••(笑)

f:id:kmasayan:20170107180058j:image

店舗入り口はこんな感じです😁

駐車場が決まってるので間違えないようにしてくださーい🚗🚙🚕