まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

らー麺 愚かものであれ🍜

今日は去年の10月オープンのらー麺 愚かものであれです🍜

f:id:kmasayan:20170121205205j:image

まずはオーソドックスな白ラーメン🍜

濃厚な豚骨醤油のラーメンです🐷

f:id:kmasayan:20170121205301j:image

ランチタイムに行ったのでランチメニューを頂きました😁

ちなみに丼セット味玉ごはん🍚

f:id:kmasayan:20170121205412j:image

何か想像してたのと違いましたがめちゃかわいぃ🐥

量的にはそこまで多くないので女性でもセット食べられるかもです🐷

初回訪問なのでオーソドックスな白ラーメンにしましたが他にも黒ラーメン(こがしにんにく)、赤ラーメン(とうがらしみそ)、魚ラーメン(魚介豚骨)とあり次回はぜひ他のものを注文したいと思います🐷🐷🐷

f:id:kmasayan:20170121205722j:image

よっしゃー😁愚かものでいくぞ😁

ちなみにこれを書いてる1/21の段階ですでに今年28杯のラーメンを食べてます🍜

間違いなく愚かものである‼️(笑)