まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

武庫川 和海🍜

兵庫県では有名な行列のできるラーメン屋さん和海さんです🍜

f:id:kmasayan:20170429215856j:image

ここのラーメンはまず綺麗✨美味い✨並ぶ🐷🐷🐷(笑)

と言ってもそこまで待ちませんがそのつもりでは行かないとです🍜

f:id:kmasayan:20170429220050j:image

並ぶルールですがこれはどこでも同じ事ですがみんな揃って並んでくださいをわかりやすく図にしてくれています😁

f:id:kmasayan:20170429220158j:image

メニューですが塩、鶏塩、味噌(1日20食限定)と大きく3種類で後は具の違いです🍜

f:id:kmasayan:20170429220422j:image

ごはんもののメニューです🍚

f:id:kmasayan:20170429220616j:image

主はずっと食べたかったふわ玉丼🥚

中の玉子ましにしました🐷

やはりといっていいのか美味い😋

f:id:kmasayan:20170429220738j:image

玉子とご飯の間に炙った刻みチャーシュー🐷

美味い😋美味い😋美味い😋

さすがに並ぶだけの事はあるとても美味しく大満足でした🍜

f:id:kmasayan:20170429221008p:image

店構えは手作り感がありありな感じですが隣にコインパーキングもあるし便利かなと思います🍜

f:id:kmasayan:20170429221228j:image

営業時間は11:30から15:30とお昼の時間だけですが長めな印象😊

当然スープが無くなり次第なのでご注意を😁👍