まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

尼崎 和心 らぁ祭兵庫2/14🍜

今日はらぁ祭2017(兵庫)2軒目の尼崎の和心さんです🍜

以前紹介した和海の姉妹店の和心です🍜

f:id:kmasayan:20170626160637j:image

追いがつおのしょうゆラーメンです🍜

凄く繊細な味です🍜

凄く気をつけてというか繊細に作られている感じがします😋

f:id:kmasayan:20170626160827j:image

こちらが締めのチャーシューご飯🍚

f:id:kmasayan:20170626160848j:image

すーぷをかけてペロリ🐷

f:id:kmasayan:20170626160912j:image

スープも飲んで完食🐷

f:id:kmasayan:20170626161121j:image

他はにぼしブラックがあるので次はそっちにチャレンジしたいと思います🍜

 f:id:kmasayan:20170626161459j:image

お店の営業時間ですが昼と夜に分かれていてオープン前に着きましたが

f:id:kmasayan:20170626161426p:image

すでに並んでました🐷

雨で1時間前後並んだので雨じゃないと中々の待ち時間かと•••

f:id:kmasayan:20170626161630j:image

並び方等お店のルール、マナーを守りお店の方の迷惑にならないようにしましょうね😁

f:id:kmasayan:20170626161738j:image

ちなみに参戦3日目でスタンプ5つ溜まったので急いでアップしますね💦