まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

ANA SFC修行 4日目✈️

今日はSFC修行4日目✈️

今日もルートは伊丹→那覇→伊丹で若干飽きて来ました(笑)

f:id:kmasayan:20170911154711j:image

今日は前回と比べ雲が多いなーなんて思いましたがどうせ飛んで食べて寝てだけなんやから贅沢言わない✈️(笑)

f:id:kmasayan:20170911154858j:image

上空に上がるとこんな感じ•••やっぱり雲が多い☁️

大したことはないけど雲が多いと揺れるんよね•••

f:id:kmasayan:20170911155001j:image

メニューは少し変わってますがほぼ前回と同じなんですが珍しく撮り忘れた(笑)

f:id:kmasayan:20170911155114j:image

伊丹は雲でも沖縄は

f:id:kmasayan:20170911155148j:image

素晴らしいとしか言いようのない海と空🏖

何かこんなに綺麗な海と空を見る度に空港の外に出ない主の沖縄の無駄遣いを反省•••

言われてみれば修行やわ(笑)

今日は帰りの機内食も一緒にアップしときますね✈️

f:id:kmasayan:20170911155444j:image

前回同様焼き菓子、サンドウィッチ、スープです✈️

f:id:kmasayan:20170911155539j:image

このまま伊丹→那覇→伊丹のルートだと中々PPたまらないので次回よりルートを少し変えてみます✈️

SFC修行4日目(8/26)成果✈️
伊丹→那覇2247PP
那覇→伊丹2247PP
4日目合計4494PP
総合計17976PP
残り32024PP