まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

すき家 ロカボ牛麺🍜

今日は牛丼チェーンでおなじみのすき家で出しているロカボ牛麺を紹介したいと思います🍜

f:id:kmasayan:20170914110015j:image

見た目は豪華なうどんかな🐄

やはり牛丼の牛に合うかつおだしのしっかり効いたスープに牛丼の具ののってるきつねうどんのような雰囲気ですがやはり麺が

f:id:kmasayan:20170914110244j:image

米粉の入ったこんにゃく麺なので舌触りが物足りない(笑)

ローカーボなので仕方ないのですがこれ中華そばにしても売れそうですが❓と思いながら

f:id:kmasayan:20170914110412j:image

こちらが牛ですがほんとにスープとぴったりでこんにゃく麺ながらわりと満足です🐷

f:id:kmasayan:20170914110601j:image

ちなみにサラダセットにしてみましたがコーンが糖質高いのでごめんなさいしました🙏

f:id:kmasayan:20170914110648j:image

ちなみにとうしつ22gのようです🐷