まさやんの趣味(ラーメン、バイク、その他)日記( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン、バイク、好きなもんのせる趣味ブログです(๑╹◡╹๑)

ANA SFC修行 5日目✈️その①

今日はSFC修行の5日目です✈️

ルートは伊丹→那覇→千歳→伊丹とルートを変えてみました😁

いわゆる三角飛びと言われてるルートですが中々の飛距離です(笑)

 f:id:kmasayan:20171011155945j:image

今日も割と雲が多いですがいっぱい飛ぶので修行と言いながらも楽しみ😁

f:id:kmasayan:20171011160104j:image

いつもの機材のいつもの飛行機ですが食事がいつもびみょーに違う(笑)

f:id:kmasayan:20171011160201j:image

いつも割と美味しくて満足してますが空港でも食事するから食べる量が凄い🐷(笑)

f:id:kmasayan:20171011160328j:image

那覇は気持ちいい位晴れ☀️

今日は折り返しじゃなくて千歳に長距離✈️

f:id:kmasayan:20171011160652j:image

その前に那覇空港で人気の天龍さんで沖縄そば🍜

f:id:kmasayan:20171011160749j:image

オーソドックスな沖縄そばですが今の所1番好みかもです🍜

f:id:kmasayan:20171011160946j:image

凄くいっぱいの人のサインがあるので有名なんでしょうね🐉

f:id:kmasayan:20171011161134j:image

メニューは色々ありますのでまたのんびり訪問したいです🍜

 

 

 

SFC修行5日目(8/29)成果✈️
伊丹→那覇2247PP
那覇→千歳3892PP

千歳→伊丹2065PP
5日目合計8204PP
総合計26180PP
残り23820PP